0008の由来

新しい試み 

時代と共に変わりゆく 流行 はその時代を過ごしたものにとっては 今も根付いている。

その感性を次世代に繋げたい

そこから生まれる新しい何かがあるとすれば存分に演じてもらいたい。

世代を超えたギグを魅せてほしい。

演じる者たちが集うこの場所で。


多くの人が音楽やお芝居、ダンス等、人前で披露する機会を経験し、続けていこうとするが、進学や就職、結婚等様々な関門を突破しなければならない理由からステイタスをもぎとられてしまう。

落ち着きを取り戻したときには環境が一変していて「好き」だけが残っている。

町で耳にすると懐かしい。コピーバンドでも作りたいなあ・・・

そんな気持ちがあるのなら、ぜひ立ち寄ってみてください。

同好者が見つかればステージで演じてみてください。

「久しぶりやから上手いことでけへんでー」でええとおもいます。

気軽にライブができるスペースなんですから ♪


ボールズエイトはそういった人も支援できる場所です。



ライブといえば何月何日何時から

演じる側も観る側もその日に向けての準備が大変です。

「あーその日は〇〇があって都合が・・・ごめんやでー♪」

そんなこんなで今年はいけなくてごめんやデーばかり

なんてことにならずに済むのがボールズエイト。

例えば毎週木曜日の21:00~やってるから・・・とすれば

例えば下一桁6のつく日は20:00~やってるから・・・とすれば

そんなにライブやって・・・と思うかもしれませんが、お財布にも優しいのが

ボールズエイト。


リハ無しでちょこっとミキサーいじるぐらいで対応できますので、公開スタジオライブみたいな感じでやって頂いて結構かと思います。


お客さんのほうはノーチャージですので、飲食代のみで済みます。